アフターサービス

After service

充実のアフターサポート体制

末永く快適に安心して暮らしていただくため、ノーブルホームは入居された後も、お客様とのつながりを大切にします。
住まいのトラブルは専門のスタッフが伺い、適切な処置・アドバイス。
ホームページや情報誌などで暮らしの情報を発信、住まいのアフターサポートを行なっています。

アフターメンテナンス
●定期点検/アフターメンテナンス

末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、5年、10年の定期検査を実施。また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します。


充実のアフターサポート体制

■無償にて安心点検を実施いたします

01六カ月点検
お引き渡し後から6ヶ月で最初の点検です。ここでは、お住まいになってからの お気付きの点やご不明点など、ご相談いただける場としての点検になります。

▼

01六カ月点検
1年の節目としての点検です。ここでは、1年で保証終了となるもの(トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、電気設備など) の確認を行います。また、6ヶ月定期点検後に感じているお困り事があれば相談を承ります。
※一部メーカー様によっては、2年保証の場合もあります。

▼

01六カ月点検
短期保証の最後である24カ月点検。ここでは、サッシ・建具(ドア等)、クロス等 の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関して大切な場となっておりますので、不明・不安な事をしっかりとお伺いします。

▼

01六カ月点検
長期保証の点検となる5年、10年点検は、白アリ防蟻、防水、構造などの点検が主な内容となります。 点検での確認と有償メンテナンスを受けていただく事で、最大30年までの延期保証が受けられます。 安心・安全のためにメンテナンスを受けていただくことをお勧めします。

最大30年

HR

24時間×365日サポート
24時間×365日サポート

メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております。 水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。 ※内容により即時対応ができない場合もあります。

24時間×365日サポート

※営業時間は9:00~18:00です。
 営業時間外及び水、日曜日は夜間・休日受付センターへ転送して承ります。

HR

© 2016 NobleHome inc.