Q&A

Q1.どの課のスタッフが展示場勤務ですか?
営業課、営業事務スタッフが原則としての常駐スタッフです。
主に接客を中心とする課が上記の課になります。一部店舗につきましては、コーディネート課・工事課スタッフも常駐しています。その他スタッフにつきましては本社勤務となります。
Q2.資格がないと入社出来ない?
資格は無くても問題はありません。入社後に資格取得を目指すスタッフも多いんです!
Q3.資格取得制度はあるのでしょうか?
制度としてはありません。あくまで資格は本人のスキルアップの部分だと考えております。資格取得の際には、祝金を贈呈しています。
Q4.建築の知識はないのですが・・・
建築の知識は無くても大丈夫です。文系の学生さんも多数働いています。
入社後にじっくりと建築を学んでください!
Q5.産休や育休はありますか?
産休・育休制度や育児短時間就業制度を設けています。仕事と育児の両立を会社がサポートしています。
Q6.年次休日と有給休暇の仕組みを教えて下さい。
年間休日は103日です。
週休2日制(その他、会社カレンダーに準じる)その他GW、夏季、年末年始休暇、誕生日休暇などです。
※当社規定によりシフト制の場合もございます。
Q7.研修制度はありますか?
入社前・内定研修をはじめ、入社後の新入社員研修、配属後のフォローアップ研修など、新卒社員をサポートする体制を整えています。
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