After service

アフターサービス

充実のアフターサポート体制

末永く快適に安心して暮らしていただくため、ノーブルホームは入居された後も、お客様とのつながりを大切にします。
住まいのトラブルは専門のスタッフが伺い、適切な処置・アドバイス。
ホームページや情報誌などで暮らしの情報を発信、住まいのアフターサポートを行なっています。

アフターメンテナンス
●定期点検/アフターメンテナンス

末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月~30年後まで手厚く定期点検を実施しています。また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します。

  • 6ヶ月点検
  • 24ヶ月点検
  • 5年後点検
  • 10年後点検
  • 15年後点検
  • 20年後点検
  • 25年後点検
  • 30年後点検

■無償にて安心点検を実施いたします

01六カ月点検
お引き渡し後から6ヶ月で最初の点検です。ここでは、お住まいになってからの お気付きの点やご不明点など、ご相談いただける場としての点検になります。

▼

01六カ月点検
短期保証の最後である2年目点検。ここでは、サッシ・建具(ドア等)、クロス等 の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関して大切な場となっておりますので、不明・不安な事をしっかりとお伺いします。

▼

01六カ月点検
お住まい5年目を迎え、お気づきの点やご不明点などご相談いただける場としての点検になります。

▼

10年〜30年定期点検
長期保証の点検となる10年点検は、しろあり、防水、構造などの点検が主な内容となります。 点検での確認と有償メンテナンスを受けていただく事で、最大30年まで保証が受けられます。 安心・安全のためにメンテナンスを受けていただくことをお勧めします。

HR

24時間×365日サポート
24時間×365日サポート

メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております。 水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。 ※内容により即時対応ができない場合もあります。

24時間×365日サポート

※営業時間は9:00~18:00です。
 営業時間外及び水、日曜日は夜間・休日受付センターへ転送して承ります。

HR